ウィズアートの石膏デッサン講座

千葉県市川市で開催している【石膏デッサン】講座です。随時参加者募集中!初心者大歓迎。東京藝大・大学院修了の講師が基礎から丁寧に指導します。*当サイト内の文章・画像の転載、複製、改変等は禁止いたします。

石膏デッサン講座 開催スケジュール

ヘルメス像を描く

①5月 5日(日)12時〜15時

②5月19日(日)12時〜15時

 

場所:八幡市民会館 2階 第1会議室

 

参加費:1日 2,000円 

 

持ち物:木炭または鉛筆デッサンの道具

イーゼルカルトンが必要な方は併せてご持参ください)

 

<注意事項>


・参加は事前予約制です(定員になり次第、締切)
・参加の際にはマスク着用、手指の消毒をお願いします。

・コロナ感染の状況、または最少催行人数に満たない場合は

 開催中止となる場合があります。

 

参加ご希望の方は、以下メールフォームよりお申込み下さい。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=f251272d594054c1

*参加希望日をご明記ください。

 

「本格的に石膏デッサンを描いてみたい」という方や、「石膏デッサンには興味はあるけど、自分が持っている画材で、ちょっと軽い気持ちで体験してみたい」という方まで、短期間で石膏像をデッサンしていく講座です。

内容は木炭デッサン、または鉛筆で石膏像を描きます。

 

制作の途中に、講師(東京藝術大学・大学院修了)が個別に指導、アドバイスして行きますので石膏デッサン、木炭デッサン初心者の方でも気軽に本格的なデッサンを学べます。

 

まだ石膏デッサンの道具を持っていない方も、何を揃えたら良いのか&実際の道具の使い方を丁寧に指導いたします。

どうぞお気軽にお問合せ・お申込みください。

皆様のご参加をお待ちしております!