ウィズアートの石膏デッサン講座

千葉県市川市で開催している【石膏デッサン】講座です。随時参加者募集中!初心者大歓迎。東京藝大・大学院修了の講師が基礎から丁寧に指導します。*当サイト内の文章・画像の転載、複製、改変等は禁止いたします。

第9回 石膏デッサン講座の様子

6月突入!

早いもので『ウィズアートの石膏デッサン講座』が開講してから半年経ちました。

講座参加者の皆様、ブログ読者の皆様、YouTubeチャンネル視聴者の皆様、

いつもありがとうございます!今後ともどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

さて、今回から描く石膏像は「アリアス」

今までの首像と比べてだいぶ大きな像です。

これから完成に向けて、どんどん描き進めていきます。

 

初心者の方は「ミロのヴィーナス(面取り)」の石膏像を描きました。

石膏デッサン講座に参加して、初めて木炭に触れるという方も多いですね。

先生が使い方から丁寧に説明してくださいますので、未経験の方も是非ご安心してご参加くださいね!

 

『ウィズアートの石膏デッサン講座』で、

石膏デッサンデビューされる方が増えています!

どうやって描き進めていけば良いかはもちろん、イーゼルの立て方や描く時の姿勢などから講師がアドバイスします。最初は何もかも分からないことだらけで、不安ですよね。

でもご安心ください!

ウィズアートの石膏デッサン講座は、初心者のご参加大歓迎です。

東京藝大大学院出身の講師が、一人ひとりを回って丁寧に指導します。

分からないことはどんどんお気軽に聞いてくださいね。

「デッサン力を磨きたい」

「憧れの石膏デッサンを経験してみたい!」

「学生ぶりに石膏像を描きたい」etc...

是非ご参加ください。皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

次回講座は6/25(土)です。

詳細・参加申込は以下よりお願いいたします。

withart-sekkou.hatenablog.com

初心者大歓迎です!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。