ウィズアートの石膏デッサン講座

千葉県市川市で開催している【石膏デッサン】講座です。随時参加者募集中!初心者大歓迎。東京藝大・大学院修了の講師が基礎から丁寧に指導します。*当サイト内の文章・画像の転載、複製、改変等は禁止いたします。

第19回 石膏デッサン講座の様子

アマゾン胸像4日目!最終日です。

今年最後の講座でもありました。

完成に向けて、集中力を上げて描いていきます。

細部も注意深く確認しながら、筆を進めます。

 

完成作品(一部)

力作が並びました。参加者の皆様お疲れ様でした!

 

絵に限らずですが、独学だとどうしても成長の限界がありますよね。

自分でも知らず知らずのうちに変なクセがついてしまい、

あとになってクセを取ろうと思っても、なかなか取れず苦労したり、

「どうすればもっと上手く描けるようになるのかな?」と思っても、

上手く描けない根本の問題が何なのか、問題それ自体が何なのか自分では気が付けず、

立ち止まってしまったり、同じことの繰り返しで前へ進まなくなってしまったり...

 

より良く成長していくためには、あなた自身をしっかり見てくれる指導者の存在が必要です。

今回も「この講座に来て良かった」と参加者の方からのお声を頂きました。

 

この人は今までどれぐらいデッサンの経験があるのか?どんなクセがあるのか?

何が得意で、何が苦手なのか?どうすればもっとこの人は伸びるのか?...

ウィズアートの石膏デッサン講座では一人ひとりの力、個性を講師がしっかり見て

指導いたします。

 

講師が一人ひとりをじっくり見てくれる講座はなかなか無いのが現状です。

デッサン力を上げたい、もっと絵が上手くなりたい...

そんな思いがある方は是非「ウィズアートの石膏デッサン講座」に一度ご参加ください。

withart-sekkou.hatenablog.com

 

次回講座は2023/1/8(日)開催です。

詳細・参加申込は上記よりお願いいたします。

初心者大歓迎です!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。