ウィズアートの石膏デッサン講座

千葉県市川市で開催している【石膏デッサン】講座です。随時参加者募集中!初心者大歓迎。東京藝大・大学院修了の講師が基礎から丁寧に指導します。*当サイト内の文章・画像の転載、複製、改変等は禁止いたします。

『ニオべ像×木材』を描く(2日目・最終日)

10月最後の土曜日。七五三で大賑わいの葛飾八幡宮を尻目に‥

『ニオべ像×木材』のデッサン最終日でした。

木の質感、石膏像との対比の出し方に皆さん苦労されているようでした。

各自の苦手なポイントや「残りの限られた時間でどこを集中的に描いていけば良いか」「どうすれば自分の絵はより良くなるのか?」等々講師からアドバイスをもらい、完成を目指して最後まで描き上げました!!

 

【参加者作品】

木炭デッサン

鉛筆デッサン

木炭デッサン

木炭デッサン

 

参加者の皆さまお疲れ様でした!

少しずつ寒くなってきましたのでお身体ご自愛くださいね。

 

次回講座は11/18(土)開催です。

詳細・参加申込は以下よりお願いいたします。

withart-sekkou.hatenablog.com

 

初心者大歓迎

皆様のご参加を心よりお待ちしております。